詐欺

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)を例に副業が詐欺かどうかを見破る方法を紹介

更新日:

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)とは?詐欺かどうか分からない?

副業をこれから始める人が必ず前もってしなければならないこと、それが情報収集です。これを怠ってしまうと最悪詐欺とも呼べるような悪質な商材に引っかかってしまう可能性が高くなるためです。
情報収集と一口に述べても、気になっている副業が詐欺かどうか見破るには一体どの情報を重点的に見ればよいのでしょうか。「情報の集め方が分からない」、「分析の仕方が分からない」と何から手をつければよいのか分からない人もいるかと思います。

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)をご存知ですか?バイナリーで稼ぐためのその副業ははたけ氏によって考案された比較的新しい副業です。
今回はその90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)を例にして詐欺とそうでないものを見破るには一体公開されている情報の内、どの情報に目を向ければよいのか、個人的な考えに基づいた意見を述べさせていただきます。

そして90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)が詐欺なのかどうかについての私なりの考えも、最後にまとめさせていただきます。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

詐欺かどうか判別するため、その1 ~90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の概要を見る~

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)がまずはどんな副業なのかを見ていきましょう。
公式サイトによると、開発期間に3年を必要とした、「投資のロジックを詰め込んだプロフェッショナルサインツール」という字面を確認することができます。
投資、サインツールという単語から、90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)がバイナリーオプションで用いられるサインツールを利用した副業であることが予想されます。

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)はどうやらサインツールを利用したバイナリーで稼ぐ副業であるようです。
当然これだけの情報では詐欺かどうか、予測することはできません。サインツール自体は投資の世界において非常にポピュラーなツールだと聞いています。サインツールの販売を行っているからといって90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)を詐欺と結びつけるのはいささか暴論です。

詐欺かどうか、90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のおおまかな概要だけではそれを判別することは難しいでしょう。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

詐欺かどうか判別するため、その2 ~90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の考案者を知る~

その副業が詐欺かどうかを考える際に役立つものの一つに考案者の情報があります。勝率90%を謳い、1月で90万円、1年で1000万円以上も目指せるとある90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のサインツールを開発した人はどんな人なのか、この章では見ていくことにしましょう。

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のサインツールを作り出した人は投資家兼Youtuberの肩書を持つ、はたけ氏という人物になります。
創業1年で年商2億6千間年、Youtubeチャンネル登録者数2万人以上、総合法令出版より著書も出版されているようですね。90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)に用いられるサインツールが始めてのものではなく、今までも数多くのサインツールを作成してきた経験もあるようです。また、全国各地でセミナーを開催してまわってもいるようです。

さて、これら考案者の情報をどのように見れば詐欺かどうかを判断する目安になるのでしょうか。

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)が本当に稼げるのかどうかを考える際、やはり肝となるのは勝率90%を誇るとされるサインツールであると思われます。サインツールの性能について考える際、先程上で紹介した考案者であるはたけ氏の肩書は大いに役立つことでしょう。

はたけ氏は今までにも多くのノウハウやツールを検証してきており、その数は113種に及ぶとされています。90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)に使われるサインツールを完成させるにあたり、多くの経験を積んでいることが予想されます。また、開発者であるはたけ氏自身が年商億超えの投資家であることを考えても、サインツールに関しての信憑性はそこそこあるといってよいのではないでしょうか。
この情報を元に90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)が詐欺かどうかを考えるのであれば、詐欺の目は少々薄いと言ってよいかと思われます。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

詐欺かどうか判別するため、その3 ~90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の背景を知る~

それがどんなものであれ、副業には開発されるにあたったバックストーリーがあるものです。詐欺商材は私の経験上そのバックストーリーが非常に薄いものが多く、重みがありません。バックストーリーから得られる感想はある意味概要や開発者の経歴といった具体的な情報よりも詐欺か否かの判断に大いに役立つと私は考えています。

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のバックストーリーを見てみると、はたけ氏は90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のサインツールを作成するにあたり、何度か挫折を経験しているようです。公式サイトには「納得できるものが作れなかった」とありますが、これについては程々の重みある言葉だと考えてもよいと思われます。

というのも、公式サイトにもあるようにはたけ氏は年商2億超えの投資家で且つ登録者数2万人超えのYoutuberでもあります。セミナーの生徒も多数抱えており、著書も出版している等、それなりの責任ある立場だというわけです。
それを踏まえて考えた時、先程の「納得できるものが作れなかった」という言葉の信憑性が上がります。

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のバックストーリーをみても、やはり詐欺の目は薄いと見てもよいのではないでしょうか。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)は詐欺なの?詐欺じゃないの?

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)を概要、開発者、背景の3つから分析させていただきましたがいかがだったでしょうか。
個人的な考えとしてはサインツールの中身は確認のしようがないものの、詐欺の目は薄いのではないかと考えています。
ぜひともこの記事を元に、気になっている副業を分析してみてはいかがでしょうか?

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

-詐欺
-,

Copyright© 90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の株式会社BUUNO(畠中伸正)は詐欺?口コミ評判について , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.