株式会社BUUNO

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の開発元!株式会社BUUNOについて教えます!

更新日:

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)に興味があるなら株式会社BUUNOを知ろう!

バイナリーを安定して稼ぐことのできる副業にすることができるビジネスはあるのでしょうか。最近登場した90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)にその可能性を感じています。在宅作業で年間1000万円稼ぐことができるとなれば、興味がある人も多いでしょう。90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の具体的な作業内容、信ぴょう性など非常に気になりますよね。どうせビジネスをするなら成功したいですし、稼ぎたいのは当然でしょう。
通常であればビジネスモデルや内容を調べますが、ビジネスモデルや内容と同じくらい大切な事があります。

それは90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)を開発し、販売にも携わっている会社、つまり運営会社の株式会社BUUNOです。
代表取締役を務めているのは90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)で使われているサインツールを開発したとされる「はたけ氏」その人になります。
株式会社BUUNOという名前だけでは普段どんな事業活動を展開しているのか、また90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)以外にはなんの開発を行っているのか想像しづらいことでしょう。

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)に興味はあってもその開発元である株式会社BUUNOがスポットライトを浴びる事は少ないと思いますが、副業を購入するにあたって開発元が信用できる会社なのかどうかというのは非常に重要な情報になります。
この記事では株式会社BUUNOについて今わかっていることを紹介させていただきます。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

株式会社BUUNOの代表取締役は90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の生みの親?

株式会社BUUNOで代表取締役を務めているのが90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の考案者であり、サインツールの開発者、はたけ氏になります。
はたけ氏は株式会社BUUNOの代表取締役であると同時に、投資家、そしてYouTuber(ユーチューバー)としての肩書を持っており、youtubeの総再生回数は2000万回を超え、また投資では年商2億6千万円を越える等、多方面で成功を収めている人物のようです。
株式会社BUUNOの事業内容にYouTuberとしての活動、そして投資活動が含まれているかは今の所公開されてはおりません。

しかし、個人的な見解としては、はたけ氏個人の活動と株式会社BUUNOの事業内容は全く無関係というわけではないように思われます。
というのもはたけ氏は投資家としてこれまでに113種以上のノウハウやツールの検証、そして開発を行ってきているようなのですが、それらの活動が今回90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のサインツールの開発に活かされているようなのです。90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)のサインツールは約3年という歳月をかけて開発されたと公開されていますが、これははたけ氏の投資家としての3年間が詰まっているという意味と捉えてよいのではないでしょうか。

また、はたけ氏は50~100人規模のセミナーを全国各地で行っており、これもまた株式会社BUUNOの事業活動の一つであることが予想されます。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の開発元、株式会社BUUNOの企業理念とは?

株式会社BUUNOの公式サイトを見てみましょう。
公式サイトには上から企業理念、事業内容、会社概要が記されていることがわかるかと思われます。順に見ていくこととしましょう。
まず株式会社BUUNOの企業理念です。公式サイトには株式会社BUUNOの企業理念として、「YouTube等を使ったインターネットコンテンツを通して豊かな社会生活の想像を目指す」と記されています。
最近のIT会社らしいと感じました。今やテレビよりもYouTubeを見る若者も多いという話を聞いた事があります。YouTubeであれば時間や場所の制限が無く自分の好きなタイミングで動画を見ることが出来ます。
例えばスクールの配信をYouTubeにする事でどのような業種の方でも手軽に学ぶことが出来るでしょう。昼間働いている方もいれば夜から早朝にかけて仕事をしている方もいます。
社会的なニーズを満たす為にはどの時間帯でも利用できるYouTubeというスタイルが人気の秘訣なのかなと個人的には感じています。
会社の企業理念を見ることでその企業がどのような事に重きを置いているのかを確認する事が出来ます。ビジネスを始める前に運営元の企業についてはしっかりと調べるのがおすすめです。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

株式会社BUUNOの事業内容は90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の開発だけ?

先程の株式会社BUUNOの公式サイトより事業内容について見てみました。
株式会社BUUNOの事業内容欄には「YouTubeチャンネルの企画・運営・制作」「インターネットコンテンツ事業」「タレントマネジメント及びプロモート業務」の3つが記述されていることがわかります。
90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)はこの内のインターネットコンテンツ事業に該当することが予想されますが、どうやら90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の開発以外にも株式会社BUUNOでは少なくとも2つの事業展開を行っているのではないかと推測します。
上でも述べたように代表取締役であるはたけ氏はYouTuberとしても活動していますが、もしかしたらこれを見るに、はたけ氏のYouTuber活動は株式会社BUUNOの事業内容の一環なのかもしれません。
企業の成長戦略としてYouTubeを活用する事は非常に効率的だと思います。現状若い人たちが日常見ているのはSNSやYouTubeといったインターネット媒体になります。拡散力の優れたSNSを使う事でテレビCMよりもコストを抑えながらヒットを生み出す事も可能です。また、フォロワーに拡散される為強い影響力を持つインフルエンサーによってさらに情報は広がります。こうした観点からもわかるようにインターネット媒体を利用するIT業界の登場も今後ますます増えてくると思われます。今後YouTubeの利用方法はますます幅を広げ誰もが手軽に情報を手に入れることが出来ます。最近では就職活動をしている学生に向けたメッセージ系の動画もアップされています。今回の株式会社BUUNOの事業内容もそういったインターネット社会のレールに則ったアプローチだと感じました。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の株式会社BUUNOは信用していいの?

いかがだったでしょうか。株式会社BUUNOの代表取締役、企業理念、事業内容について紹介させていただきました。
個人的には代表者であるはたけ氏の顔、素性が完全に割れていること、そして株式会社BUUNOの公式サイトがしっかりと存在することからある程度の信頼はおいていいのかなと思いました。
ネットビジネスではオファー主の信用がかなり重視されている為、本当にその人物が存在しているか、実在しているかについてはかなり重要な事です。

先ほどと重複しますが、株式会社BUUNOのはたけ氏に関してはYouTubeで動画を公開していると共にどのような人物か調べる事も出来る為、安心感を持てるのではないか感じました。
ビジネスはお金が絡んでくるためそこはしっかりと確認するべきだと思います。
今回は株式会社BUUNOについて紹介させていただきましたが、90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)に限らず何か副業に興味があるのであれば、その開発元もチェックすることを心がけましょう。
皆さんにとってこの記事が少しでも役に立てば幸いです。

 

90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の公式サイトはこちら


 

タイトル
90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の開発元!株式会社BUUNOについて教えます!

メタキーワード
90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール),90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール) 株式会社BUUNO

ディスクリプション
今回は株式会社BUUNOについて紹介させていただきましたが、90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)に限らず何か副業に興味があるのであれば、その開発元もチェックすることを心がけましょう。

-株式会社BUUNO
-, ,

Copyright© 90万円プロジェクト(はたけ集大成ツール)の株式会社BUUNO(畠中伸正)は詐欺?口コミ評判について , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.